入園のご案内
令和6年度園児募集要項

ひろば

運動会までの登園日、あと7日。【運動会プログラム】

434

いよいよ運動会が近づいてきました。今週後半は天気が怪しいですが、来週はいいお天気に恵まれるといいですね。ちなみに去年は台風の影響で3日延期して半日の運動会を行いました。さあ、今年はどんな運動会になるのか・・・。ワクワクしますね!

 

今年の運動会のプログラムは・・・

↓をクリックしてください。

 

プログラム2019

 

恒例の同窓生による『パン食い競争』、未就園児の方の『はたひろい』も行います。是非ご参加くださいね! パン食い競争はお父さん、お母さん、そして職員になった ”昔の園児さん” たちがいつも盛り上げてくださるので、今年も楽しみです。

 

子どもたちは、毎日学年毎で園庭を広々と使い、運動会に向けての活動を行っています。

年中さん、走る姿が様になってきましたよ!

436

年少さんは、小さいながらも体をいっぱいに動かして、運動する楽しさを味わっています。年長さんは、園生活最後の運動会。どの種目にもやる気満々です!保護者の皆様は見たくてウズウズしていると思いますが・・・。本番を楽しみにしていただくため、あえて画像は載せません。悪しからず。

 

午後の園庭では、遊びの中でリレーごっこや綱引きごっこが自発的にはじまります。運動会が楽しみで仕方のないのですね。

438   437