入園のご案内
令和6年度園児募集要項

ひろば

新型コロナウイルス特別警報Ⅱ(レベル5)への対応(園庭開放・さくらんぼ・新入児面接等)

飯田市の感染者急増を受け、県より1月9日(日)、飯田市に新型コロナウイルス特別警報Ⅱ(レベル5)が発出されました。今後レベル3に下がるまでは、園関係者以外の方にご来園いただくことを控えさせていただきます。下記の行事について中止または延期とさせていただきます。ご理解とご協力をお願い致します。

 

【園庭開放】

本来毎週土曜日9:00~12:00まで行っておりますが、1月中は中止とさせていただきます。

 

【さくらんぼ】

1月18日(火)に最終回を予定しておりましたが、残念ですが中止させていただきます。ご登録の方へは担当よりご連絡させていただきます。

 

【新入児面接・物品注文】

1月15日(土)に予定されておりました、新入児面接及び物品注文につきましては、実施方法を変更します。

*未満児はお越しいただかないことにします。お電話と郵送に切り替えます。

*年少につきましては、面接は行いませんが、制服の注文等は実際にお越しいただく必要があります。15日(土)にお越しいただき、感染防止対策を十分に行った上で短時間で注文をしていただくように致します。

 

詳しくは改めてお電話かご通知でお知らせ致します。

 

以上、よろしくお願い致します。