入園のご案内
令和6年度園児募集要項

ひろば

令和4年度入園説明会を10月16日(土)・23日(土)に行います。

来年度、本園への入園をお考えの方対象に、下記のように入園説明会を行います。2回のどちらかご都合のつく日にお越しください。尚、新型コロナウイルス感染防止対策のためのお願いもありますので、「4,ご連絡」を必ずお読みいただきお越しください。

 

1,日 時 【第1回目】10月16日(土)9:30~11:30頃まで  【第2回目】10月23日(土)9:30~11:30頃まで

2,会 場  本園2階 遊戯室にて

3,内 容  本園の紹介・令和4年度募集定員・入園準備品について・申込書記入について

4,ご連絡

・車でお越しになる方は、桜並木沿いの門よりお入りいただき、職員の指示に従って駐車してください。説明会の途中で出車することはできません。ご了承ください。

・新型コロナウイルス感染対策として、マスク着用でお越しいただき、玄関で検温・手指消毒をお願いします。発熱・咳等の症状がある場合は、説明会へのご参加はお控えください。

・上記の2日共ご都合が悪い場合や、体調を崩されている場合は、後日個別に説明をさせていただきますので、園までご一報ください。

密を避けた状態でご参加いただけるよう会場設営をしますので、参加される方はひと家族お一人とさせていただきます。

・お子様はなるべくお連れにならないようお願い致します。万が一預け先がない場合は、前日までに園までご連絡ください。

 

ご連絡は以上です。