入園のご案内
令和6年度園児募集要項

ひろば

8月25日(火)・26日(水)予定の『さくらんぼ』を中止します。

さくらんぼさん、お元気でお過ごしでしょうか。

 

7月のさくらんぼから1ヶ月以上経ち、来週のさくらんぼを心待ちにしていてくださったお子さんやお母さんたちも多かったのではないかと思いますが、お盆明けという時期であること、そして、全国的に見てもまだ新型コロナウイルスへの感染が蔓延している状況であることから、来週のさくらんぼを中止させていただくことにしました。申し訳ありませんが、ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

次回は9月8日(火)・9日(水)です。今回行う筈だった”片栗粉スライム”や”絵の具”で遊びます。

 

持ち物:シール帳・クマさん名札・飲み物・上履き・着替え・手足を拭くタオル・参加費50円

 

*絵の具で汚れてもよい服装で遊べるようにしてあげてください。お母さんも絵の具がついてもよい服装でお越しください。

 

*次回より、新型ウイルスへの感染を予防するため、おやつの時間を取らないことにしました。そのため、教材費として50円のみいただきます。

 

*受付時間は9:45~。10:00にはお集まりをはじめます。

 

*感染状況によっては、次回も中止にする場合もあります。必ず当日朝、Webサイト内「お知らせ」をチェックしていただいた上でお越しください。

 

 

毎日暑い日が続いています。くれぐれも熱中症にはお気をつけてお過ごしください。