入園のご案内
令和6年度園児募集要項

ひろば

未就園児親子登園【さくらんぼ】はじめます!

お待たせしました!新型コロナウイルスの感染拡大も収束に向かい、ようやく「さくらんぼ」を行うことができる運びとなりました。楽しみにしていらっしゃった方々、是非お越しくださいね!

さくらんぼ1

❁日時❁ 6月23日(火)  10:00までにお越しください。時間を短縮して11:00頃までとします。お天気がよければ少し園庭で遊んでから、七夕飾りをつくり、おやつと一緒にお家へ持って帰りましょう。園児との交流は行いません。

 

❁持ち物❁ 親子共上履き・水筒・帽子(ちょっと持ち物が増えました。お願いします。)

    

❁申込み❁ 当初お試しDayは、「申込みは不要です」とお知らせしましたが、3密を避けるために参加人数を25組までに限定します。参加ご希望の方は、日8:30~18:00の間に園(24-0415)までお電話ください。

        

急に中止にせざるを得ない状況になることも考えられます。当日の朝、園のWebサイトで実施の有無を確認してからお越しください。             

朝必ず検温をしていただき、発熱や風邪、下痢や軟便の症状がある場合はお休みしていただくようお願いします。

玄関前で非接触式体温計を額に当てて体温測定をさせていただきますのでご承知おきください。親子で手指消毒をしてから園内にお入りください。

保護者の方はマスク着用をお願いします。

*おやつを一緒にいただくことは控えさせていただきます。

 

☆3月までの予定は↓をクリックしてご確認ください。

さくらんぼ予定2020