PTAレクリエーション大会(16日)
気持ちの良い天気に恵まれ、飯田短期大学のグランドでPTAレク(キックベース大会)が行われました。
開会式から準備体操です。
キックベースが始まりました。蹴って走ってキャッチしてお父さんもお母さんも大活躍!
大きな音を立ててボールが飛んでいくたびに歓声があがりました。
得点が入ると応援団にハイタッチ!
キックベースが終わった所で日陰に入って「もぐもぐタイム」。おやつをいただきます。
この時点でどのチームも1勝1敗。勝負は玉入れに持ち越されました。
玉入れが始まりました。こども達もお母さんも参加です。玉の中には得点が5倍10倍になる特別な玉が入っています。
カゴいっぱいに玉が入りました。
お片付け競争!皆できれいに片付けてくれました。
閉会式です。
キックベースと玉入れの合計で順位がつきました。
優勝は年少合同チーム、準優勝はもみじ組でした。篠田会長からカップが贈呈されました。
おめでとうございます!
どのチームも頑張りました!お父さん方のかっこいい姿、皆で応援する楽しさも味わうことができ、保護者の皆さんの親睦も深められたと思います。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。今回参加できなかった方も来年はぜひ参加いただき、みんなで楽しみましょう!
役員のお父さん方、準備から片付けまでありがとうございました。















